入院29日目


f:id:sakananoumi:20230619192029j:image

f:id:sakananoumi:20230619192026j:image

f:id:sakananoumi:20230619192032j:image

朝、起き抜けに体重測ったら92.2キロだった。服脱いだら実質91キロ台だなと思うとうれしい。

足のほうも動かし始めはなかなか動かないが、しばらくすると違和感が減る。

金属が入っているんだから機械だとするとエンジンがかかるまでに時間がかかるのもうなずける。

 

昼ごはんのおかずにでた「いとこ煮」(かぼちゃとあずきの煮物がでた。あまくて、はっきり言ってデザートだった。脳内はぜんざいだと認識していた。かぼちゃやさつまいもは、そのままでデザートだ。

初めてお目付けなしで入浴できた。

時間気にせずシャワーできてよかった。

しかし、白髪がすごい。木曜日、美容院行くべきだ。