86.70キロ

f:id:sakananoumi:20190128155838j:image

f:id:sakananoumi:20190128155850j:image

f:id:sakananoumi:20190128155842j:image

体重が減っていて相当うれしい。こんなときに、人は『何にもしてないのに』というのだろう。写真だけ見たら、何にもしてないどころか食べたいものを貪り食べているように思われるだろうが、ここには本当に『食べたもの』しか載せられてないわけで…

 

『食べなかったもの』たちの量のすごいこと!

 

ここに載せてなかったら、この倍のカロリーは摂取していたはず。今でもすごくたくさん食べているが、本来ならばもっともっと食べていたのだ。デブは恐ろしい。

f:id:sakananoumi:20190129003833j:imagef:id:sakananoumi:20190129003839j:image

間食はさつまいも。オーブンで160度70分の自信作。同僚にもあげた。

夕飯はカレーとチキンステーキ、時間がなく、まさにカレーは飲み物です、の勢いでかきこんだ。早飯早グソ芸のうち。

デブ街道まっしぐらだ。