87.30キロ

とにかく眠い。朝、遅く行こうかと思ったが、行かなかったら後悔するかもしれない(行っても後悔するかもしれないが)と思い、がんばって布団から出た。アスペルガーの気がある人が、『どうしても朝起きられない』と言っていたが、私もそうなのかもな。早寝早起きがつらい。

 

f:id:sakananoumi:20190121075457j:image

朝ごはんは、野菜たまごサンドイッチとメロンパン。

今日は昼ごはんもパンだし、食べる時間あるかわからないし…つらいなぁ。

f:id:sakananoumi:20190121125732j:image

お腹すいた…16時30分になったらやっと昼ごはんが食べられる。夕飯は絶対にがっつり食べよう。

f:id:sakananoumi:20190121232053j:image

めずらしく田作り発見!骨粗鬆症、予防だ。    

猛烈にお腹が空いていた。当たり前だよ、8時間以上食ってないわけで。

 

f:id:sakananoumi:20190121232130j:imagef:id:sakananoumi:20190121232139j:image

22時まで仕事。三色豆豆パイ、申し訳ないが美味しくない。もう買わないな。

f:id:sakananoumi:20190121232144j:imagef:id:sakananoumi:20190121232149j:image

帰宅して深夜23時の煮物。デブ活してるなぁ、相変わらず。