入院26日目

 


f:id:sakananoumi:20230616192127j:image

f:id:sakananoumi:20230616192131j:image

f:id:sakananoumi:20230616192124j:image

退院が1日早まって21日(水)になった。リハビリを受けて帰ろうと思い、リモートワークもあるし、16時ぐらいの退院をお願いした。

なかなか段差の昇り降りができず、オンラインで授業をするのも疲れ、減らない体重、テンション上がらない切り干し大根のおかずや、白菜の和物や魚メインのメニューに、元気がなくなった。晴れた金曜日なのに、この1ヶ月、人生ストップしてたなぁ、と思うと、そして退院してから体力的にきついな〜と思うと、なんかすごい悲しい。

…シャワーも浴びれたし、洗濯もしたし。でも3時間、zoomでミーティング、きついなぁ、と思っていたら!なんと!夕飯が、ハンバーグだった!!

 

ハンバーグ、じゃがいものコンソメ煮、そしてシーザーサラダ!かぼすゼリーまで!!

夕飯がめちゃごちそうだった。テンションが上がった。さあ、歩行練習して来るぞ!