入院27日目

 


f:id:sakananoumi:20230617180335j:image

f:id:sakananoumi:20230617180342j:image

f:id:sakananoumi:20230617180338j:image

朝8時に、朝食が来て起こされた。ぐっすり眠れた証拠だ。かなり疲れていると思った。体力が落ちているのもあるし、仕事をしながらというのが負担になっているのだろう。しかし、がんばるしかない。IT先生に、退院してからが本番だと言われた。無事に6月が乗り越えられるのだろうか。

 

体重は92.5キロだった。退院する日までには91キロ代になっていたい。あと1キロ痩せたらうれしい。

 

夕飯が焼き魚(多分、ブリ?サワラ?)で、なんとなく満足感がなく、冷蔵庫の中のケーキを食べるかどうか迷った。食べなかったのは退院したらぜったいに誘惑に負けるから、せめて入院中は病院食だけ食べようと考えたから。

どうしても我慢ができなかったら牛乳飲もう。

 

夕飯が軽め(私にはそう思える)なのは、ダイエット的にはいいことだ。